スポンサーリンク

月曜からよく働いた(日次ログ2021/08/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から客先に出かける予定だったんだけど、なんと目覚ましをセットせずに眠ってしまった。

目が覚めて、そういえば目覚ましセットしてなかった!と気がついて時刻を確認したら6時前で、全然余裕がある時間に起床できた。目覚まし要らんやん。

のんびり朝食を食べてから自宅を出て、普通に仕事をして帰ってきた。

今日は久しぶりに真面目に働いたわ〜。

お客さんを相手にしてると、緊張感があって良いな。でも普段声を出さない生活をしているから、1日お客さんと会話をすると、喉が痛くなるのよね。

帰宅してから入浴、洗濯、夕食、荷造り。

明日はまた遠出するんだけど、お天気が微妙なのよね〜。

今日の良いことあった?

よく働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました