スポンサーリンク

夏っぽいような秋っぽいような(2017/08/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

なんか急に暑くなりましたねぇ。

ちょうどこのタイミングで旅行や登山に出かけているお友達がいて、羨ましいなと思いつつFacebookの投稿を楽しみに過ごしている今日この頃。

どっかで休みを取って旅行に行きたいなぁ。

最近の外泊といえば、東京のカプセルホテルに泊まっているだけな気がする。

今日は3食ともに炭水化物を食べてしまった。

明日は控えよう。

ブログは夏休みが明けてから、ガクッとペースダウン。

今月も100本更新の目標はかなり遠のいてしまった。

今日のアイキャッチ画像

▼今朝の空。

今日のブログ更新

▼Appleからメール。

Mac日記:Appleからアンケートメールが届いた
帰宅してメールをチェックしたところ、Appleからこんなメールが届いていました。 Appleからアンケートの依頼 ▼届いたメールがこちら。 何だろう?と思ったのですが、7月に購入したiMacについてのアンケートでした。 青いボタンをポチッと...

▼雑記。

雑記:ブログを書くこと
最近、ブログの記事を一つ書き上げると気分がスッキリすることに気がつきました。 なにかに集中すると雑念を払える 基本的に、他人に愚痴を吐くことはしないタイプなので、一人で勝手にモヤモヤが溜まってしまうようです。 普段なら、気分転換と運動不足解...

▼ヘルシオ日記を更新。

ヘルシオ日記(14):うなぎの蒲焼き
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 土用の丑の日は過ぎましたが、なんとなくうなぎが食べたくなったのでスーパーで買ってきました。 ヘルシオ日記(14):うなぎの蒲焼き 下ごしらえ 今回の材料です。 うなぎの蒲焼き...

今月の更新目標:68/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、スコーンと牛乳。

昼食は、カレーライス。

夕食は、うな丼。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました