スポンサーリンク

AmazonのTVが気になる(日次ログ2021/09/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。今朝も変な夢を見て朝早く目が覚めてしまった。たまにはまともなストーリーの夢を見てみたいもんだ。

午前中はメールを送ったり電話をかけたり電話を受けたり。

夕方、買い物のついでに1時間ほど近所をウォーキング。

いつものコースから少し外れて歩いてみたけど、街中だからこれといって面白い場所も景色も無く。

明日はお天気が良さそうだから、自転車でウロウロしてみようかな。

AmazonがTVを発表したけど、これがちょっと気になる。

【Fire TV入ってます】最大75インチ、AmazonのスマートTVが発表されました
本日、米Amazonが初のスマートTVである「Amazon Fire TV Omni」「Amazon Fire TV 4-Series」の2ラインを発表しました。ええ、スマートTVです。Fire TV入ってます。

HDMI2.1に対応しているから、ゲーム機を繋ぐには良さそうかなと。サウンドバーを持ってるから、TV本体の音質は悪くても問題ないし。

日本でも売ってくれないかな。

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました