スポンサーリンク

街中は人が多いのね(日次ログ2021/08/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は暑くもなく寒くもなく。

今日はどんな1日だった?

月曜日の朝から会社に行かなくてはいけないという、珍しい日。さすがに出勤ラッシュの時間帯からずらして出社したけど。

資料をガシガシ印刷して、それからオンラインでの打ち合わせに参加して、そして帰宅。午後は在宅で資料づくりなど。

帰宅して高校野球を見ながら仕事をしようと思ったら、今日は第1試合だけで午後は試合がない日だったみたい。まあいいけど。

久しぶりに平日の昼間に街中まで出かけたんだけど、普通に人がたくさん歩いていて、ちょっとびっくり。ビジネスマンもいるし、旅行客もいるし。

で、このたくさん歩いている人たちを観察すると、マスクを正しく装着してる人って、ほとんどいないのよね。

人流を抑制するのも大事かもしれないけど、そもそもマスクを正しく装着していないっていうのが駄目だと思うんだよなぁ。

今日の良いことあった?

予定していたタスクは片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました