スポンサーリンク

高校野球三昧(日次ログ2021/08/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

日曜日。なんとなく朝8時からテレビで高校野球を見始めたら、第4試合が終わるまでしっかり見てしまった。

試合の合間に洗濯したり、スーパーまで買い物に出かけたけど、それ以外はMacとiPhoneをいじりながらひたすら試合を見ていた。途中で少し寝落ちしたけど。

プロ野球は全然見ないんだけど、高校野球はついつい見てしまうんだよなぁ。みんな一生懸命にプレイしているところが惹かれるというか。

試合は面白かったけど、応援団も吹奏楽部もいないのは可哀想だなぁ。感染症対策とはいえ、あれだけスタンドがスカスカなんだから、現地にいる生徒達は普通に入場させてもいいんじゃないかなぁ。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました