スポンサーリンク

空からいろんなものが降ってきたり(日次ログ2020/04/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

移動中のひとこま。

空から降ってきたのは、みぞれ?

今日はどんな1日だった?

仕事でお出かけ。

けっこう久しぶりに札幌市外に出たかも。

仕事の方はボチボチといったところ。

ランチはお気に入りのそば屋さんで、かき揚げそば。

お蕎麦は美味しかったけど、換気のために窓を開けていたせいで部屋の中が寒かったり。

まあ仕方ないね。

今日は朝から天気が悪くて、雨が降ったり、みぞれが降ったり、雪が降ったり、降ってくるものがコロコロ変化する面白い天気だった。

そろそろタイヤ交換しようかな、と思っているけれど、タイミングの見定めが難しいところ。

明日もお出かけ。

8割減らす、というのはなかなか難しいものだよなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりに車で移動。

今日の自己承認

段取りが悪いと気分が悪い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました