スポンサーリンク

散髪してから街へお出かけ(日次ログ2022/10/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園は良い感じに色づいてた。

今日はどんな1日だった?

午前中、いつもの床屋さんで散髪。

北海道マラソンの直前に切って以来だから、1ヶ月半ぶり。

最近は髪が伸びて肩こりがひどかったんだけど、ようやくすっきりして肩こりも解消出来た。

散髪を終えて、そのまま札幌駅方面にお出かけ。

服を見て歩いたり、ビックカメラでSwitchのアクセサリを物色したり、大通公園をぶらぶらして、そのまま歩いて帰宅。

大通公園の紅葉は結構良い感じで、中島公園よりも色が綺麗だったなぁ。

今日は暖かかったからお出かけにはちょうど良かったかな。

帰宅してネットを見ていたら、なんと今日は時計台が無料開放されていたらしい。

事前に知っていたら行けたのにな〜残念。

まあ入場料はそんなに高くないから、有料でも構わないんだけど。

今日の良いことあった?

たっぷり歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました