管理会社の人と話をしたり、温泉までドライブしたり(日次ログ2020/11/22)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

ロイズで買い物をしたら、オマケで小さなチョコをもらった。

今日はどんな1日だった?

午前中は、管理会社の人が自宅にやってきて、騒音の件を話して。

あいにく、騒音の元であるご近所さんは不在だったため、騒音を実際に聞いてもらうことは出来なかったけど、状況を分かってもらえたのではないかなと。

午後はクルマでお出かけ。

雨が降る中をのんびり走って、久しぶりに新篠津の道の駅にある日帰り温泉へ。

お天気が悪かったけど、温泉はまあまあ賑わっていた様子。

みんな出かけるところがないから、温泉に来ちゃうのかもね。

内風呂と露天風呂を何度か往復しながら、1時間くらい温泉に浸かる。

寒い時期の露天風呂は気持ち良いですなぁ。

お風呂から出ると16時を過ぎていて、既に日が暮れていた。

自宅に帰る途中で、ロイズの工場直営店に立ち寄り。

閉店間際にお店に入って、直営店限定の生チョコとバウムクーヘンを購入。

オマケでチョコをもらったり。

さて明日は何しようかな。

今日の良いことあった?

温泉でリフレッシュ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。