スポンサーリンク

雨の中をドライブ(仕事です)(日次ログ2021/08/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は1日、大雨。

今日はどんな1日だった?

朝7時に起床。

のんびり朝食を食べて、荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト。

1泊の出張だと荷物が少なくて楽だな〜。

朝から客先に向かい、いろいろ問題を片付けて作業終了。予想以上に早く終わってしまい、午後はまるっと暇になってしまった。

帯広で豚丼やさんを新規開拓して(美味しいお店で良かった)、それから札幌に向けて移動開始。

高速道路を使わず、一般道をトコトコ走りながら、途中で休憩しながらパソコンで作業して、18時過ぎに会社に到着。

今日は仕事で疲れたというよりは、運転で疲れた感じ。クルーズコントロールが無い車は疲れるわ〜。

今日の良いことあった?

無事に問題が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました