スポンサーリンク

とくに出かける用事もなく(日次ログ2020/10/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土曜日。

お天気は良かったけど、まあまあ寒い。

今日は特に出かける用事もなかったから、いつものように?引きこもり。

ひたすらモンハンで遊んでいたんだけど、さすがに目が疲れた。

さすがに座りっぱなしで過ごすのは体が痛くなる。

久しぶりに、ジーンズとスニーカーを洗濯。

スニーカーは布団乾燥機の靴乾燥アタッチメントを使ったおかげで、2時間くらいで乾かすことが出来た。

便利便利。

明日は天気が良さそうだし、タイヤ交換しようかな。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました