スポンサーリンク

いろいろ出来ていないけど、出来ることから手を付けよう(日次ログ2019/07/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

水曜日、らしい。

イマイチ曜日感覚が無くなっている今日この頃。

久しぶりに自宅のベッドで眠ったけれど、まだまだ睡眠不足は解消されず。

授業はいつものように普通。今日は質問しなかったなぁ。

眠くて、休み時間の大半は目をつむって休んでいた感じ。

帰宅してから桃を凍らせたり、ヨーグルトに漬けたり、サマーエンジェルを食べたり、ウィスキー漬けの桃をジャムにしたり。

もらってきた桃は、悪くなる前にちゃんと食べきらないとね

今日の自己承認

若いっていいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました