スポンサーリンク

仕事はスケジュール通りに完了。たぶん(日次ログ2021/08/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

誰だよお前。

今日はどんな1日だった?

今日は暑くなる予報だけど、朝起きて外を見たらどんより曇り空。

で、朝食を食べてホテルを出たら、徐々に天気が良くなってどんどん気温が上昇。

昼間はまったく外に出なかったんだけど、外に出た人の様子を見た感じではかなり暑かったみたい。うだるような暑さっていう感じかな。

仕事の方は、なんとか予定通り今日で予定していたタスクを仕上げることが出来た。

午前中に今まで未確認だった用件が飛び出してきて、うおおおってなったけど、なんとか対応してやっつけた。たぶん大丈夫なはず。

今日は帯広に滞在して、明日の朝に札幌へ帰る予定。

夕方、レンタカー屋さんにレンタカーを返しに行ったんだけど、店員さんが予約の電話に対応していた感じでは、もう8月中はレンタカーの空きがないらしい。レンタカーは道内全域で車両を融通しながら運用しているから、道内の車両がほぼ予約で埋まっているということなんだろうな。

今まで旅行を我慢していた人たちが、一気に動き出したって感じなのかな〜。オリンピック期間は東京を脱出するという人もいるのかも。

今日の良いことあった?

仕事が片付いてようやく肩の荷が下りた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました