スポンサーリンク

回転寿司で「真たち」を食べたり、ワイパー交換したり(日次ログ2021/11/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

真たち軍艦。

今日はどんな1日だった?

今日は朝からメールやメッセージのやり取りで対応するなど。

今週はかなりのんびり過ごせたけど、また来週から忙しくなりそうだ。

まあ客先に出てる方が張り合いがあって良いんだけどね。

今日のランチは「なごやか亭」で回るお寿司。

冬になって真たち(真鱈の白子)が出てきたということで、食べたいなと思って。

お腹を空かせてお店に行ったつもりなんだけど、8皿食べてお腹いっぱいになってしまった。

食べたあとに写真をFacebookにアップしたんだけど、「そういえば『真たち』って道外の人にはなんて説明すればいいんだっけ?」って悩んでGoogle検索してしまった。

帰ってきてから明日のタイヤ交換に備えてロックナットを探したり、冬用ワイパーに交換したり。

明日タイヤ交換したら、冬の準備はほぼ完了。

本格的な冬が近づいてきた感じ。早く雪が降らないかな。

今日の良いことあった?

久しぶりに食べるお寿司は美味かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました