スポンサーリンク

最近はテレビのニュースを見ないようにしている(日次ログ2022/03/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も普通の月曜日。そして静かに在宅勤務。

最近はテレビ番組、特に全国版のニュースを見ないようにしている。

戦争の状況はネットを巡回していればだいたいの情報が入ってくるし、テレビの情報は何が正しいかよく分からないし(ネットの情報も大概だけど)、あとは現地の映像を見たくない、というのが理由。

ミサイルが着弾したり、ヘリコプターが墜落する映像とか流れてるみたいだけど、それって人がケガしたり死んだりしてるシーンでしょ。あんまり興味本位では見たくないな〜と。

そんな感じで、ニュースは見ずに普段通りの生活を心掛けている。

今日の良いことあった?

久しぶりに散歩した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました