スポンサーリンク

札幌駅前まで出かけて用事を済ませる(日次ログ2020/10/20)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園も、だいぶ紅葉してきた。

今日はどんな1日だった?

今日は燃えるゴミの日。

2週間ぶりに、ようやく部屋の中に残っていた燃えるゴミを出すことが出来た。

平日に出張が続くと、ゴミがたまって困るのよね。

明日はプラごみを捨てなくちゃ。

仕事も落ち着いているし、ボチボチ免許の更新に行こうと思って、その前にコンタクトレンズを買い換えるために札幌駅ビルへ。

処方箋を出してもらい、無事に新しいレンズをゲット。

視力は落ちていないようで、2年前と同じ度数のレンズになった。

これで免許の更新も安心だ。

札幌駅ビルのレストラン街も普通に混雑していて、かなりお客さんが戻ってきている様子。

大きなカバンを持っている人も多くて、観光客の割合が多かったかな。

札幌駅からすすきのまで歩いて、そこから地下鉄で帰宅。

夕食は、料理教室のお師匠さんがシェアしていたレシピを作ってみた。

1発目にしてはいい感じに出来上がってひと安心。

お師匠さんのレシピって、失敗しづらいものが多い気がする。

しっかり研究してるってことなのかな。

今日の良いことあった?

久しぶりにたくさん歩いた。

今日の自己承認

たまには誰かとおしゃべりしたい気もする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました