スポンサーリンク

超久しぶりに走ってみたり、Fire HDと格闘したり、久しぶりの人に会ってきたり(日次ログ2019/05/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

すっかり生活リズムが夜型になってしまった。

のんびり起きて、ブランチで昨日作ったパウンドケーキを食べる。前回の方が美味しかったなぁ。

用事を済ませるために郵便局へ。せっかくなのでランニングしてみたら、心臓バクバクで大変だった。もっと運動しなくちゃ。

午後、Amazonの荷物を受け取り。Fire HD 10にDualshock3を接続しようと格闘してみたが、上手く行かず。なぜだ。

夕方、前職時代の同僚と、取引先の方と3人で食事。皆さん楽しく仕事をしているようだった。

ちょっと期待していたのだけれど、すぐに仕事をもらえる雰囲気ではないので、やっぱり自分で仕事を探すしかないか。

ハローワークの情報を見ているだけだと、いまいちピンとこないんだよね〜。やっぱ会いに行かないと分かんないよね。

今日の良いことあった?

まあまあかな。

今日の自己承認

ぼちぼちかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました