スポンサーリンク

松山観光から宇都宮に帰宅(日記2018/02/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼松山空港にて。

いやいやこちらこそ、ありがとう。

今日のふりかえり

今日のできごと

夕べは体が痛くて、夜中に何度も目が覚めてしまった。

それでも8時間以上の睡眠時間は確保できたから、スッキリ。

お風呂に入って、朝食を食べてチェックアウト。

それから市電の1日乗車券を買って、松山市駅〜道後温泉〜坂の上の雲ミュージアム〜松山市駅、と移動して、高島屋の観覧車に乗って、松山空港へ。

空港でお土産を物色してからラウンジでポンジュースを飲んで、飛行機に搭乗。

羽田からのバスはタイミングが合わなくて、新幹線で宇都宮に移動して、無事に帰宅。

楽しい旅行だった。

移動はトラブルもなく順調だったし、食事も美味しかった。

マラソンは改善の余地があるけど、旅ランは楽しいから、もっといろんなところに行こう。

今日の良かった探し

無事に帰宅。

今日の自己承認

一人で観覧車に乗ってもいいよね。

今日のブログ更新

▼愛媛マラソンのおすすめ。

愛媛マラソンのおすすめポイントを紹介
昨日走った愛媛マラソンは、寒くて風が強くて練習不足でしたが、楽しめました。 まだ市民マラソンになってから10年しか経っていないそうですが、しっかりした運営で安心して走ることが出来ました。 ▼大会ホームページはこちら。 愛媛マラソンのおすすめ...

▼愛媛で「鯛めし」を食べよう。

愛媛に行ったら「鯛めし」を食べよう!2種類あるから両方ね
愛媛の名物のひとつに「鯛めし」があります。 今回の旅で初めて「鯛めし」を食べましたが、これは美味しいです。 愛媛に来たら「鯛めし」を食べよう 「鯛めし」には2種類ある まず、「鯛めし」には2種類あるということを覚えておきましょう。 それぞれ...

▼フィニッシャーズタオルはもちろん今治ブランド。

愛媛マラソンのフィニッシャーズタオルは、もちろん今治タオル
はい、タイトルの通りです。 ▼こちらが2018年のタオル。 このオッサンはTシャツにもプリントされています。 そして、裏面のタグを確認したところ、 ▼今治タオルのブランドロゴがしっかりありました。 そんじょそこらのフィニッシャーズタオルとは...

今月の更新目標:25/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ホテルのビュッフェで野菜中心に。

昼食は、宇和島鯛めし御膳。

夕食は、コロッケ、から揚げ、おにぎり1個。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました