スポンサーリンク

毎度のことながら慣れないベッドで寝不足(日次ログ2021/08/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

例によって慣れないベッドで熟睡できず。今日も寝不足。

このホテルの朝食会場はバイキング形式。会場に着いたら人が沢山。ビジネスマンはいなくて、旅行客ばっかり。このホテルは旅行客が多いのかな。

なんか今は旭川フェアと称して、旭川ラーメンとか名寄ジンギスカンとか、上川方面のメニューが並んでた。なんで十勝で旭川フェアなんだろう、ひじょうに謎である。十勝フェアにしてよ。

仕事の方はもうやる事がほとんど無くなってしまい、今日のタスクを済ませてからお客さんに断って早く帰ってきた。眠かったしね。

こういう眠いときでも、レンタカーのインプレッサはツーリングアシストのおかげで道路から外れずにスムーズに走ってくれるので非常にありがたい。

今日の良いことあった?

仕事が早く片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました