スポンサーリンク

雨と高校野球な1日、あとPS5当たった(日次ログ2021/08/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のとうきびは「恵味(めぐみ)ゴールド」。

今日はどんな1日だった?

朝から一日中、しとしとと雨が降っていた。

ゴミ捨て以外は外に出ず、高校野球を見ながら在宅ワークで過ごすなど。

今日の高校野球も面白かったんだけど、ちょっと仕事に集中しすぎて肝心なシーンを見逃してしまうことが多かった。いかんいかん。

先週、ダメ元でビックカメラのPS5抽選にエントリーしたら、なんと当選してしまった。

エントリーしたのは光学ドライブがついていないデジタルエディション。ゲームを起動するのに円盤が必要なのは面倒だから、もうダウンロード版しか買わないつもりで光学ドライブが付いていない機種を選んでみた。

いま毎日稼働しているPS4は、ちょうど去年の8月に購入したものだから、PS5を買うとPS4が1年でお役御免になってしまうのか。まあそれも仕方ない。

しかし、当たると思っていなかったから、予算が無いんだよなぁ。あと置く場所もどうしよう。

今日の良いことあった?

今年の運を使い果たしてしまった?

コメント

タイトルとURLをコピーしました