スポンサーリンク

地下鉄に忘れ物をして意気消沈したり、無事に見つかって安堵したり(日記2017/10/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

例によってホテルの寝床はよく眠れず。

のんびり仕度をしてホテルをチェックアウト。

仕事に行く前に朝食を食べようと、日比谷線に乗って茅場町から銀座へ移動。

そしてNOA CAFEでワッフルを食べて、コーヒーを飲みながらブログを2本更新。

さて、仕事に行こうか、と思ったところで先ほど乗っていた日比谷線に忘れ物をしたことに気付く。

会社に持っていこうと思っていた京都土産と昨日のイベントでもらったヨックモックのお菓子を、みごと電車内に忘れてしまったのだ。

銀座駅で駅員さんに問い合わせてもらうも見つからず。

意気消沈して会社に向かい、中目黒駅を管轄している東急のお客様センターに電話。

すると中目黒駅で確保されているという連絡があり、仕事帰りに無事に取り戻すことが出来た。

良かった良かった。

会社のみんなには配れなかったお土産、どうしようかな。

今日のアイキャッチ画像

▼無事に取り戻した、忘れ物。

今日のブログ更新

▼NOA CAFE銀座でモーニング。

銀座駅近くのNOA CAFEでモーニングのワッフルを食べる
ワッフルで有名な、NOA CAFE(ノアカフェ)でモーニングを食べてきました。 ▼お店の公式サイトはこちら。 週末の朝は混雑していなくて、落ち着く空間でした。 NOA CAFEのここが良かった 白を基調としたシンプルな内装 完全分煙(これ大...

▼Apple WatchでSuica。

Apple WatchでSuicaを使ってみる(Apple Watch 3レビュー)
Apple Watch Series 3を購入した目的の一つは、Suicaが使える事です。 腕に着けたApple Watchで電車に乗れたり買い物が出来るわけで、これは非常に便利そうだったので、Series 2の頃から気になっていました。 ...

▼Apple Watchの説明書はiBooks Storeへ。

https://makori.net/archives/7179¥

今月の更新目標:20/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、銀座のNOA CAFEでワッフルとサラダとスープとコーヒー。

昼食は、なし。お菓子をいくつかつまんだり。

夕食は、ハムカツと牡蠣ご飯弁当。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました