スポンサーリンク

スキー場近くまでドライブしたり、スキー用具を見に行ったり(日次ログ2020/02/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は1日寒い、という予報だったので、滑りに行かないことに。

スキー用具が安くなっていないかな〜と期待して、石井スポーツまでドライブ。

途中、藻岩山とかばんけいとか、市内のスキー場の近くを回るルートで出かけてみた。

藻岩山のスキー場は駐車場が満車でそのままスルー、ばんけいも遠い駐車場しか空いていなかったので、スルー。

気温は低かったけど、雪はたくさん降ったし、天気も晴れていたから、結構お客さんが多かったみたい。

石井スポーツでウェアとかヘルメットとか試してみたけど、お値段的にはあんまり安くなかったなぁ。

ヘルメットはさっさと買い換えなくちゃいけないんだけど、頭の形にフィットするちょうど良いモデルが見つからなかった。

良さそうなものは値が張るモデルしかなかったし。

で、スーパーで食料を買いだして帰宅。

道路の除雪が追いつかなくて、市内のあちこちの道路が狭くなっている。

本来2車線あるところが、1.5車線分くらいしか通れるスペースがない。

そんなところを無理に追い越しかけようとする車もいるもんだから、結構こわい。

みんな運転が乱暴なのよねぇ。

今日の良いことあった?

のんびり。

今日の自己承認

あっという間に週末が終わってしまった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました