スポンサーリンク

久しぶりの外回りは疲れた(日次ログ2021/12/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日まではのんびり在宅勤務で、今日は朝から客先へ。

って、外に出たら気温が5度でびっくり。気温高すぎでスキー場は大変だろうなぁ。

仕事の方はみっちり夕方まで、お客さん相手にマンツーマン指導。いやー疲れた。

まあたまにはこれくらい働かないとね。

こんな時期だから「年末年始は実家に帰るの?」なんて聞かれるけど、実家に帰りたくない人もいるんだよね。特に帰るメリットないし。

さて、週末はボチボチ滑りに行くとしますかね。コンディションは微妙っぽいから気合いを入れずにゆるく滑ろう。

今日の良いことあった?

今日もよくがんばった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました