部屋も片付き、自炊も復活(日次ログ2019/11/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

眠っている間は暖房を消しているため、明け方になると寒くて目が覚めてしまう。

今夜から毛布を追加しようかな?

午前中からお出かけ。地下鉄でまずは札幌駅前へ。

今はスーツが1着しかないので、まずはもう1着を用意するため、大丸のスーツ売り場へ。

なんとなく定員さんと話をしながら、早く出来上がる既製品を注文してみた。

既製品といっても、袖やズボンを直してもらうため1週間ほど時間がかかってしまう。

今回は同じお店でワイシャツも買うことにして、そのワイシャツに合わせて上着の袖の長さを調節してもらった。

これでシャツと上着のバランスが良くなるはず。

それから駅前のLOFTや東急ハンズを見て回り、大通りのクリスマスマーケットや二条市場を眺めて、ダイソーで買い物をして、地下鉄に乗って帰宅。

途中で昼ご飯を食べようと思ったのだけど、ちょうど良さそうなお店が見つからずに、お腹を空かせながら自宅まで帰ってきた。

行列しているお店にわざわざ並ぶのは嫌だからなぁ。

それからニトリで棚を買って、スーパーで食材を買って帰宅。

今夜は久しぶりに自炊。といってもヘルシオにぶち込んだだけ。

風呂上がりにサッポロクラシックを飲みながら夕食。至福のひととき。

ガスコンロもあるし、久しぶりに煮物も作ってみようかなぁ。

部屋はだいぶ片付いてきた感じ。

明後日から社会復帰か〜、大丈夫かな。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

今日の自己承認

節制しなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました