スポンサーリンク

東京で散り始めの桜を愛でるなど(日記2018/03/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼朝の移動中、停電で新幹線が非常停止(室内灯が消えている)。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は仕事で東京へ。

朝、新幹線に乗っていたら地震発生&停電のため、新幹線が緊急停止。

その後、すぐに運転を再開して無事に東京に到着。まあこういうアクシデントも旅のスパイスみたいなものね。

本社で仕事を済ませて、ちょっとダラダラしてから、早退。

そして半蔵門から千鳥ヶ淵緑道を歩いて、靖国神社までお花見散歩。

やっぱりiPhoneだとお花見写真は上手く撮れないなぁと痛感。

お金を稼げるようになったら、新しいデジカメを買おう。

今日の良かった探し

ブログ記事100本達成!

桜吹雪の中、お花見が出来た。

今日の自己承認

ゆるくてもいい。

好きなことを遠慮せずに発信していい。

今日のブログ更新

▼お花見散歩。

仕事帰りにお花見散歩。千鳥ヶ淵と靖国神社に行ってきた
今日は仕事で東京に出かけていました。 宇都宮はこれからがお花見本番ですが、東京はすでに花は散り始め、葉っぱが出始めている状態でした。 しかしせっかくなので、仕事帰りに有名なお花見スポットまで足を運んでみました。 まだまだ花見客で混雑していま...

▼読書日記を更新。

『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』はB塾修了生も復習のために読むべし
先週の土曜日に購入していたこちらの本ですが、ようやく今日から読み始めました。 ▼「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる プロフェッショナルブロガー立花岳志さんの最新刊です。 内容はタイトルにあるとおり、「好きなこと」...

今月の更新目標:100/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、鶏肉と根菜サラダ、コロッケ、メンチカツ、オリーブ入りフランスパン。

夕食は、サラダチキンとベビーリーフのサラダ、カボチャとにんじんの蒸し野菜。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました