スポンサーリンク

陸運局に出向くも、空振りだったり(日次ログ2019/12/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ちょっとお疲れ気味の月曜日。

昨日の筋肉痛は特になし。

午前中はオフィスで自習して、午後は所用のために早上がりをさせてもらった。

車のナンバー変更のため、陸運局に行ったのだけど、住民票の住所と車検証の住所が違っていたため、手続きできず。

宇都宮市内で転居したときに車検証の修正をしていなかったのが原因。

あれだけ時間があったのに、面倒だからとサボったのがマズかったか。

宇都宮市役所に電話で確認したら、郵送で除票の取り寄せが出来るということで、さっさと書類を作って取り寄せることにしよう。

なんか昔もこんなことがあった気がするけど、いつのことだったか覚えてないや。

今日の良いことあった?

今日も良く歩いた。

今日の自己承認

まあ仕方ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました