スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

昨日通りがかった、上野駅での一コマです。

上野駅と言えばパンダ、そして春なのでサクラ(もちろんニセモノ)。

今日のひとりごと

今日はお天気が良かったけれど、仕事用PCを職場から持ち帰る必要があったので、デジカメを持参できませんでした。

今日はお花見日和だったでしょうね〜。

人間性が表れるブログは、やっぱり読むのが楽しいけど、自分のブログはどうなんだろう、と気になったりします。

今日のブログ更新

PV数がおかしいです。

Google Analyticsで異変?アクセス数(のカウント)が急激に落ちた
(追記)解決編はこちら 数日前(3/31から)から、Google Analyticsのページビュー(PV)数がおかしな事になっていることに気がつきました。 PVが急激に落ちた? PVが落ちたのと、同じGoogleのサービスなのにそれぞれ異な...

B塾の感想を書きました。

「立花Be・ブログ・ブランディング塾」初級コース(全3回)を修了しました
先日の4/1(土)は「立花Be・ブログ・ブランディング塾」(通称 B塾)の初級コース、第3回目の講義でした。 初級コースは全3回なので、これが最終講でした。 前回、第2回目の感想はこちら。 第3回目も、とても濃い内容でした。 「立花Be・ブ...

睡眠:★★★★☆

よく眠れました。

食事:★★☆☆☆

朝食は、バナナと小松菜のスムージー。バナナが熟してたので、ものすごく甘いスムージーになってしまいました。

昼食は、職場のお仲間とちょっと遅めにランチ。食べたのはヒレカツ定食。

夕食は、お腹が空かなかったので、抜き。

仕事:★★★☆☆

今日は打ち合わせと、なんやかんやで自分の作業があまり捗らず。

勤務中の時間の作り方を工夫しなければいけませんね。

習慣化タスク

Skype英会話が捗りません、、、。

習慣化タスクがこなせない、というのはやはり楽しくないからなんですよねぇ。

どうやったら楽しくなるでしょうか。

今日の良かった探し

  • 朝は一駅先までウォーキングしてから出勤
  • ランチのヒレカツが4枚もあって食べ応えがあった(食べ過ぎだけど)

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました