スポンサーリンク

朝の公園はワンコばっかり(日次ログ2021/06/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園のバラ園。

今日はどんな1日だった?

朝、近所を少し散歩。早い時間帯でも汗ばむくらいの陽気。

昨日カラスに襲われた公園にはカラスがいなくて、代わりに散歩しているワンコ(と飼い主)が沢山いて、さしずめワンコ自慢大会みたいな感じになっていた。

みなさんとりあえず、年齢と犬種を確認するのね。

バラ園ではガチカメラ夫婦がストロボを建てて撮影していたり。

久しぶりに仕事の予定がひとつ決まって、来週はお出かけする事になった。先月は完全な在宅勤務だったけど、今月は1日だけ外回りの予定となりそう。

在宅勤務は刺激がなくて、かなり飽きる。まあ来月からはほとんど出張生活になりそうだから、今のうちにのんびりしておこう。

夕食で、トンデンファームのソーセージを焼いたんだけど、成形用のビニール?が付いていることに気づかずに焼いてしまった。食べるときにビニールの存在に気づいて、苦戦しながらビニールを剥がして食べたり。次回は気をつけようっと。

今日の良いことあった?

スーパーで珍しいビールをゲット出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました