スポンサーリンク

焼き芋の季節?(日次ログ2021/09/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

焼き芋が美味しい季節。

今日はどんな1日だった?

朝、ちょっと難しい夢を見て目が覚める。

ときどき、英語を話そうとして上手く話せない、という夢を見るんだけど何故なんだろう。

今日の仕事は特にメールも飛んでこなくて、平和な一日だな〜と思ったら夜になって面倒なメールが飛んできたり。明日処理しよう。

お昼は久しぶりに焼き芋を食べる。もちろん茨城県産。

焼き芋って、ホクホク系のもの(紅なんとか)を食べると、ねっとり系のもの(なんとか金時)が食べたくなるのよね。

ヘルシオで焼けば、焼き加減に失敗しないから、楽チンである。ほんと買って良かった。

今日の良いことあった?

おいもが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました