スポンサーリンク

久しぶりに早く帰宅(日次ログ2020/01/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は木曜日。あと2日働いたらお休み、のはず。

プロジェクトの峠も越えて、1日中動き回ってはいたけど、気持ち的にはだいぶ楽になってきた感じ。

そして、ほぼ定時で上がることができた。

おかげで帰宅途中にスーパーで買い物ができたし。

今年になってからスーパーで買い物をしたのは、今日が2回目かもしれない。

そして自宅で晩ごはんを食べて、のんびりお風呂に浸かって、日付が変わる前に寝る、と。

これが普通の生活だよね。

超久しぶりのお休みは、なにをしようかなって考えてはみたけれど、まずは睡眠負債と栄養負債をなんとかしなくちゃいけないな。

ゲレンデも雪が少ないし、のんびり過ごしますかね。

今日の良いことあった?

久しぶりに早く帰路につけた。

今日の自己承認

のんびり暮らしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました