スポンサーリンク

仲間と滑って遊んだ1日(日次ログ2019/04/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の夜から仲間と合流して、今日は朝イチでゲレンデへ。目指すはかぐらスキー場。

始発のロープウェーには乗れなかったけど、8時にコースイン。

昨日よりもコンディションが良くて、お天気は快晴。最高のスキー日和。

メインゲレンデをグルグル回りながら、みんなに少しずつアドバイスをしながら滑る。

昼食を食べた以外はほとんど休憩せずに滑って、15時すぎに終了。

それから買い出しをして宿に戻り、夜は鍋パーティーをしながら、各自が適当に寝落ちして終了。

最近このパターンが多いな。

明日はのんびり過ごしますよ。

今日の良いことあった?

いい滑り納めだった。

今日の自己承認

楽しいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました