仲間と滑って遊んだ1日(日次ログ2019/04/13)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日の夜から仲間と合流して、今日は朝イチでゲレンデへ。目指すはかぐらスキー場。

始発のロープウェーには乗れなかったけど、8時にコースイン。

昨日よりもコンディションが良くて、お天気は快晴。最高のスキー日和。

メインゲレンデをグルグル回りながら、みんなに少しずつアドバイスをしながら滑る。

昼食を食べた以外はほとんど休憩せずに滑って、15時すぎに終了。

それから買い出しをして宿に戻り、夜は鍋パーティーをしながら、各自が適当に寝落ちして終了。

最近このパターンが多いな。

明日はのんびり過ごしますよ。

今日の良いことあった?

いい滑り納めだった。

今日の自己承認

楽しいなあ。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。