スポンサーリンク

今日は街中をポタリング(日次ログ2021/06/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

大通公園のバラ園はこれからが見頃かな。

今日はどんな1日だった?

午後に街中をポタリング。目的地は大通公園のバラ園。

去年まではこの近くで仕事をしていたから、毎週のようにバラ園の脇を通り抜けていたのだけど、今はその仕事が無くてまったく近づかない場所になってしまった。

花が咲き始めているのは全体の3割くらいで、まだ咲いていない品種の方が多いけど、それでも散歩したりガチカメラで撮影している人がいて、賑わっていた。

太陽の位置を考えると、午後よりも午前中に見に行く方が撮影しやすいかな。

3時間くらい自転車でウロウロして帰宅。

自転車は全然スピードを出さないため、全然体に負荷がかからない。活動量を時間効率で見ると、ウォーキングの4分の1といったところ。

それでも、ウォーキングは1時間も歩けば飽きるけど、自転車だと半日くらいは飽きずに乗れるから、自転車の方が良いかも。

今日の良いことあった?

ポタリング楽しんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました