スポンサーリンク

シーズン31日目。ジャガイモゴロゴロ(日次ログ2022/03/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

日曜日のKOKUSAIは大賑わい。

今日はどんな1日だった?

今朝はちょっと寝坊して、6時半に起床、そして6時50分ころに自宅を出発。

いつもよりも出発するのが遅かったのだけど、道路は8割くらいドライ路面だったおかげで営業開始前に駐車場に到着できた。

ゲレンデコンディションは、上半分はカリカリアイスバーン、下半分はジャガイモゴロゴロといったところ。ここ最近まとまった雪が降っていないおかげで、かなり春らしいコンディションになっていた。

積雪は十分あるから、あと1ヶ月くらいは余裕で楽しめそうな感じ。

今日もCARVアプリでせっせと練習したり、コブ斜面に挑戦したり。

コブもカリカリになっていたおかげで、全然うまく滑れず。さらに久しぶりに転んでしまった。固いコブで転ぶと痛いし打ち所が悪くなる。

結局、今日は全然コブにリズムを合わせられなくて、3本滑ってヘトヘトになり、終了。

これからは毎回、最低1本はコブに入るようにしようかな。とにかく慣れないと。

今日の良いことあった?

今日も楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました