スポンサーリンク

なつがあつい。(日次ログ2019/07/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から暑い。でもまだ梅雨は明けてないのかな?

今朝はなかなか夢から覚めることが出来ず、アラームが鳴っててもなかなか目が覚めなかった。

どんな夢だったかはもう忘れちゃったけど。

授業の方は、今日からJavaScriptのお勉強に突入。

先生がいろいろ補足的に説明するんだけど、それが中途半端な伝えかたで、プログラミング未経験の人にはさっぱり分からないんじゃないかな〜という気がした。

どんどん一人で本を読みながら進めていっちゃおうかな。

夕方、一昨日からぶっ壊れていた水道も直り、トイレが使えるようになった。よかったよかった。

授業を終えるとそそくさと退出し、スバルのディーラーへ。

4回目のオイル交換を終えて、フォレスターのエンジンも調子よくなった。

ついでにドライブレコーダーの建て付けも直してもらって、バッチリだ。

週末は台風がやって来る模様。

山梨行きは中止になっちゃうかなぁ。残念。

今日の良いことあった?

オイル交換してエンジン快調。

今日の自己承認

就職か〜〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました