スポンサーリンク

今日もマンション工事の音に悩まされる(日次ログ2021/06/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝からマンション工事で騒がしい。今日は涼しかったからそれほど窓を開けていなかったんだけど、それでもかなり音が大きかった。

地面に杭を打っているみたいで、ガンガンと耳に突き刺さるような音は、かなりストレスフル。

まあこういう時はオフィスに避難すれば良いのかもしれないんだけど、もう1年以上もオフィス勤務をしていないから、オフィスの自分の席(まだあるのかな?)で1日中過ごすというのは、きっと無理なんじゃないかなぁ。

午後はオンラインでの打ち合わせ。

自宅でラフな格好をしているんだったら、わざわざカメラをONにする必要ないと思うんだよなぁ。別に初対面の相手じゃないんだから。Tシャツ姿を見せられても、こっちも困るわ。

あと、頼むからヘッドセット使ってくれ。音声が途切れまくりで聞き取れないのよ。

そういえば、今日は1Fの空き部屋に引っ越しの荷物が運び込まれていた。

その部屋は、窓を開けてもブロック塀しか見えないという、日当たりが悪くて景色も見えないという、(僕にとっては)最悪の環境なんだけど、入居する人はいるんだよな〜。不思議だ。

今日の良いことあった?

久しぶりに7時台に起床した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました