スポンサーリンク

さくらんぼを食べて、自転車に乗って(日次ログ2021/06/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

豊平川沿いをポタリング。

今日はどんな1日だった?

8時過ぎに起床。

やっぱり、布団乾燥機を使ったあとはぐっすり眠れる。快眠度が高いのと、睡眠時間が1時間ほど長くなる。

朝から天気が良くて、午前中は自転車でちょっと出かけたいな〜と思ったけど、注文していたさくらんぼが届く予定だったから、部屋で待機。

11時前に無事に受け取って、午後はオンラインのさくらんぼ狩りに参加。他の参加者走らない人たちばっかりだったけど、久しぶりに農園やみなさんの様子を見ることが出来て楽しかった。

夕方に自転車を出して、豊平川沿いをポタリング。15kmくらい走ったかな。

この自転車のハンドルはほぼストレート型なんだけど、手首の角度が合わないおかげで走ったあとは手首が異常に疲れるのよね。ハンドルの形が悪いのか、ポジションが悪いのか。

今日の良いことあった?

オンラインだけど、久しぶりに人と会話したなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました