スポンサーリンク

自宅でのんびり過ごしつつ、明日の準備をしたり(日次ログ2020/07/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

日曜日なんだけど、明日から再び出張だから、なんだか落ち着かない感じ。

部屋でのんびり過ごしつつ、洗濯したり荷造りしたり。

食材も買い込めないから最低限の買い物だけにして、今日も冷蔵庫の中味を減らす感じで自炊。

明日からまた炭水化物多めの生活になるから、体重のコントロールが難しいなぁ。

PS4を持って行こうかと思ったんだけど、MacBookにリモートプレイのアプリをインストールしたら、外出先から自宅のPS4を起動して遊べるようだ。

MacBookに加えて、コントローラだけ持参すれば行けるというのは、なかなか便利かも。

今日の良いことあった?

リモートプレイは便利かも。

今日の自己承認

旅のある生活は良いものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました