スポンサーリンク

土砂降りな一日(日次ログ2021/06/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から大雨。

日没前に雨が止んだけど、それまではザーザー雨が降ってビュービュー風が吹いて、なかなか騒々しい一日だった。

ということで、ゴミ出し以外は外に出ずに過ごすことに。活動量がものすごく少ない日だった。

こういう風が強い日でも傘を差して歩いている人がいるのが、不思議なんだよなぁ。カッパ持ってないのかな。

仕事のカレンダーをちゃんと見ていなくて、社内のミーティングを1件すっぽかしてしまった。会社スマホに通知が出ていたんだけど、気づかず。特に呼び出しもなかったから問題なしってことで。

今日の良いことあった?

水回りの掃除できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました