スポンサーリンク

冷房のない部屋で1日がんばったり(日次ログ2020/08/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は暑かった〜。

札幌市内は34.3度まで上がったみたい。帯広みたいな気温だなぁ。

今日は客先に出かけていたんだけど、そちらは札幌よりも気温は低かったみたい、とはいえ30度オーバーだったんだけど。

そんな中、冷房のない部屋で1日中お客さんと作業をする、というある意味修行みたいな日だった。

で、今日の現場は近く(5kmくらい離れてる)に戦車の演習場があって、ドンッドンッっていう音が響いていた。

結構な音圧で響いていた。

なかなか面白い体験だった。

今日の良いことあった?

仕事はまずまずの出来だったかと。

今日の自己承認

でもグダグダ感は相変わらず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました