スポンサーリンク

スカッと晴れたのは久しぶりかも(日次ログ2021/06/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

神威岬の入り口。今日は開いていた。

今日はどんな1日だった?

ここ最近の天気では一番の晴天。

ということで今日もパソコンをクルマに積み込んでお出かけ。1年ぶりに神威岬を目指してみた。

去年は風が強くて岬の入り口が閉鎖されていたけど、今日は風が穏やかだったから入り口は開いていた。

青い空と積丹ブルーの海を眺めながら、まるで空中散歩のような道だった。

岬の先端までは、のんびり歩いて15分ほど。アップダウンの多い狭い道だから、行き交う人と譲り合いながら歩く必要がある。

Insta360で、いい感じのアングルでパノラマ写真を撮るのは難しかった。スマホとは違ってリアルタイムのプレビューを見ながら撮影、という訳にもいかないし。

帰宅してから、デスクトップアプリで動画を編集しようと思ったのだけど、アプリの使い勝手が悪くて挫折。短い動画なら大丈夫なんだけど、長回しの動画を編集するのは向いていないかもしれないなぁ。

iPhoneのアプリで編集した方が直感的かもしれない。

明日からまたお天気が崩れる予報なんだよな〜。

今日の良いことあった?

久しぶりのアウトドア散策は楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました