スポンサーリンク

久しぶりに気合いを入れてブログ記事を書いたり(日次ログ2020/09/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

日曜日。

今日もお隣さんはドスンドスンと足音がうるさい。

もう嫌がらせのレベルだな。

今日はふと思い立って、お気に入りのスクリーンセーバーをアップデートして、アップデートしながら説明をするためのブログ記事を書いたんだけど、記事が出来上がるまでに4時間もかかってしまった。

文章自体はそれほど時間がかかっていないのだけど、キャプチャ画像を編集したり、必要な画面を撮るために何度かインストールしたり、開発者のページで機能を調べたり、いろいろなことに時間がかかっていたようだ。

この間、ずうっとスタンディングデスクの前に貼り付いたまま。

さすがに足裏は痛くなったけど、座って作業するよりは快適だったかもしれない。

あとはクリーニングを受け取りに行ったり、モンハンして過ごしたり。

今日の良いことあった?

まあまあがんばった。

今日の自己承認

集中して作業するのも悪くないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました