スポンサーリンク

久しぶりに駅前のカフェでドヤったり(日次ログ2018/11/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝イチで整形外科に行って、リハビリ(9回目)。

だいぶ肩も動くようになってきたけれど、まだまだ通う必要がありそう。って12月から山にこもっちゃうから行けなくなるんだけど。

かましんで買い物して帰宅。

午後は速いWi-Fi回線を求めて駅前のタリーズへ。

店内で飲むって言ったのに、なぜか紙カップで出されるなど。

ロイヤルミルクティーを飲みながら、久しぶりにブログを更新したり、WordPressのバックアップファイルをダウンロードしたり。

それにしても、どうしておばちゃん達のおしゃべりは耳障りなんだろう。ヘッドホンを持参すれば良かったなぁ。

帰宅してから銀河英雄伝説マラソン。あとDVDは4枚分を残すのみ。いやー長かった。

今日の良いことあった?

久しぶりにカフェでドヤったり。

今日の自己承認

会話が少ない。

今日のブログ更新

▼誕生日プレゼントの報告。

今年はたくさんの誕生日プレゼントを頂きました、感謝!
今年は誕生日プレゼントをたくさん頂きました。 ちょっと遅くなりましたが報告です。 ありがとうございました。 今年はたくさんの誕生日プレゼントを頂きました、感謝! 11月2日にLV43になりました。 毎年、誕生日が近くなるとAmazonの「ほ...

今月の更新目標:23/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました