スポンサーリンク

近所の桜もいい感じに咲いてきた(日次ログ2021/04/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

これもエゾヤマザクラかな?

今日はどんな1日だった?

そういえば、今週は木曜日が祝日でお休みなのね。

もうすぐゴールデンウィークか。特に予定は決めていないけど、どうしようかな。

午前中はAmazonの荷物を待ちながら、仕事の資料づくり。

Amazonの荷物はけっこう早い時間に届いたし、資料もさくっと出来上がった。

今日は朝から気温が低くて、でも空はスッキリ青空。

午後は時間が出来たので、近所を散歩。外に出たら北風がビュービュー吹いていて、まあまあ寒かった。

うちの周りの桜も良い感じに咲き始めていて、いつもの歩行者専用道路の桜並木も華やかな感じになってきた。

でも週の後半からゴールデンウィーク中は、ずうっとお天気が悪いのよね。お花見行けるかな。

今日の良いことあった?

久しぶりに電話が良く鳴る日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました