スポンサーリンク

今シーズン一番の猛吹雪(日次ログ2022/02/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

またしても札幌駅はダウン中。

今日はどんな1日だった?

夜中からビュービューと強かった風と雪は、朝も昼も夜も続いていたみたい。

JRは止まっているけれど、地下鉄は普通に走っているため、普通に出勤して、普通にお仕事。

風は強いけど、気温はそれほど低くないので、外を歩くのはそれほど辛くはなかった。

とはいえ、いくら吹雪いても休む言い訳ができないというのも、ある意味不便だなぁ。

我がホームゲレンデの札幌国際は、当然ながら営業休止。さらに明日と明後日までお休みするというお知らせがあった。

水曜日は滑りに行こうかと思っていただけに、ちょっと残念。

道道1号が雪で通行止めになっているのが理由らしい。あそこは吹きだまりができそうな道だもんな〜。

3日も営業を休んだら、ゲレンデのコンディションはかなりフカフカになるんじゃないかな。パークも埋まってしまうんだろうな。

今日の良いことあった?

今日も無事に仕事に行って帰ってこられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました