スポンサーリンク

平日でもトリトンはめちゃ混みだった(日次ログ2022/06/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

水たっぷりの豊平川。

今日はどんな1日だった?

今日は静かにお仕事。

ランチは久しぶりに、トリトンへ。

開店5分前にお店に着いたら、入り口前には20人くらいの行列が出来ていた。

もう少し遅く着いていたら満席で入れなかったかも。

そして食事をしている間もお客さんはどんどんやって来て、あっという間に順番待ちの席も満席に。

平日でこんなに混んでいるトリトンは初めて見たかも。

お店が混んでいたからなかなかお寿司が出てこなくて、のんびり8皿食べてお会計は3,000円ほど。

それからちょっと散歩をして帰宅。

散歩をしているときに、車を運転していた年配のご婦人から道を聞かれて、その場でGoogle Mapで調べて道案内をするなど。

でもそのご婦人、案内したのと違う道を曲がって行っちゃった、、、。無事に着けたかなぁ。

夕方、Amazonでランニング用の給水ボトルを注文。

今日の良いことあった?

今日はよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました