スポンサーリンク

寒波到来?だけど思ったよりも雪は降らず、の1日(日次ログ2018/12/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雪が降っていたけれど、それほど積雪はなく。

寒波が来ているみたいなんだけど、あまり寒くもなく。

ちょっと拍子抜けな感じの1日だった。

今日は午後から、団体の小学生を相手にレッスン。

これがまた、なかなかいうことを聞かない子たちで、かなり苦戦した。

しかも使用ゲレンデは滑ったことが無い場所だし。

今日は散々だったけど、明日はなんとか挽回したいところ。

今日の良いことあった?

朝の通勤時、斜面は雪質が良くて、気持ち良く滑れた。

今日の自己承認

日々、勉強ですなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました