スポンサーリンク

自転車での移動は便利で楽チン(日次ログ2021/04/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

自転車購入後、初めてのポタリングへ。

今日はどんな1日だった?

午後からお天気が下り坂、という予報だったので午前中に自転車を出してお花見ポタリングへ。

折りたたみ機構(ハンドル)の部品が壊れている件は、やっぱり直してもらわないとダメだな〜。部品がひとつ無いおかげで、ハンドルがぐらぐらする。

とりあえず、だましだましで走ってみた。

ドラクエウォークのウォークモードを動作させながら走っていたんだけど、スピードを抑え気味にして走るのはけっこう難しい。

普通に漕ぐだけで、平地だと時速25kmくらいまで簡単に加速しちゃうのだけど、ドラクエウォークはだいたい時速17km以下じゃないとウォークモードが作動しないから、かなり気をつけないと大変。

そんな感じで3時間くらい走って、帰宅。

自転車の移動は楽でいいね。

札幌市内の歩道はガタガタで走りづらいけど、歩きよりも3倍くらい行動範囲が広がるから便利。

早く自転車の不具合が解消されると良いのだけど。

今日の良いことあった?

お花見もサイクリングもいい気分転換になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました