スポンサーリンク

早起きしてブログ会に参加、楽しかった〜(日次ログ2018/12/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

寒波がやって来て、スキー場がどんどんオープンしている週末。

でも今日はブログ会のために関西までやって来た。

朝4時に起きて、高速バス、飛行機、電車を乗り継いで川西市へ。

ブログを書いて、チーズケーキを食べて、ハーブティーを飲んで、おしゃべりして、デニーズに行ってご飯を食べて。

楽しかった〜。

明日はお楽しみの「太陽の塔」へ。お天気が心配だな〜。

今日の良いことあった?

ブログ会めっちゃ楽しかった。

今日の自己承認

ゆけば分かるさ。

今日のブログ更新

▼空港第2ビルのPOWER LOUNGEは遠い。

羽田空港第2ビルの「POWER LOUNGE NORTH」はターミナルの端っこで移動が大変
羽田空港(や他の主要な空港)には、複数のラウンジがあります。 航空会社の上級会員向けのラウンジのほかに、だれでも利用ができるラウンジがあります。 ラウンジは有料ですが、特定のクレジットカードの会員であれば無料で利用ができます。 今回は空港第...

▼SI-DRIVE要らなくない?

NAフォレスターで「SI-DRIVE」は必要ない気がする
最近のスバル車には「SI-DRIVE」という機能が搭載されています。 でもNAフォレスターには必要がない機能だと思います。 僕は全く使っていません。 NAフォレスターで「SI-DRIVE」は必要ない気がする 「SI-DRIVE」とは? 説明...

▼Facebookの無言友達申請。

Facebookに届く、無言の友達申請
Facebookで、会ったことのない人から無言の(メッセージが添えられていない)友達申請が届くのですが、皆さんはどんな風に対処していますか? 僕は基本的に、会ったことのある人としか友達として繋がらないようにしています。 Facebookに届...

今月の更新目標:5/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました