スポンサーリンク

ようやく金曜日。今週は疲れた(日次ログ2021/04/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕ごはんは、坦々餃子鍋。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今週は長い5日間だったなぁ。4日も仕事で外出するっていうのはものすごく久しぶり。

仕事自体は大変じゃないんだけど、毎日スーツを着て交通機関に乗って、イスに座りっぱなしで作業をする、というのが久しぶりすぎて疲れた。

土日はぐっすり眠りたい。

明日、ようやく無印良品で注文したスタッキングシェルフが届く。

配達時間帯が9時〜14時という、かなり範囲の広い時間帯なのが不便なところ。まあ明日は1日中雨が降る予報だから、出かけないけどね。

組み立て自体はもう何度もやっているから大丈夫だけど、玄関が狭くなったから部屋に運び込むのはちょっと苦労しそう。

今日の良いことあった?

坦々鍋はいい感じ。また作ろうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました