スポンサーリンク

今日も寒い(日次ログ2021/04/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

春になったからポロクルも復活してた。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から寒い一日。日差しは暖かいのだけど、北風がビュービュー吹いていて、体温が奪われる感じ。

街中を歩く人の服装を見ても、ダウンを着た冬装備の人もいれば薄着の春装備の人もいて、季節の変わり目だな〜という感じ。

今日も探し物で駅前までお出かけ。探し物は見つからず。

春休みシーズンが終わって、街中ではあまり観光客っぽい人を見かけなくなった。

スーパーにも地物のアスパラガスが並び始めたから、さっそく買って食べるなど。

今日の良いことあった?

今日も2万歩あるいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました