スポンサーリンク

雨と強風の1日(日次ログ2022/05/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から雨が降ったり止んだりの1日。

雨に加えて風も強くて、窓から外を眺めると植木がバタバタと風に揺られていた。

明日も天気が悪いみたいだし、運動会は延期になるんじゃないかな。

天気が悪かったこともあり、今日も自宅にこもりっぱなし。ゴミ捨てで少し外に出たけれど敷地の外には出ず。

ランニングをお休みしてからほぼ1ヶ月が経つけれど、ほんと今月は全然運動していないんだよなぁ。

北海道マラソンも近づいてきてるし、トレーニングを始めなくちゃマズいんだけど。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました